【アクセス解析】2015年2月。

2015/03/26, 09:00

■きさらぎ
mhlw.gif

2015年も1/6が終わりました。
早いようで長い。
人生の体感時間は19歳が境目と申しますが、
私は2/4に13回目の誕生日を迎えたところですのでまだ半分未満ですやったぁ。





はい、
今日はアクセス解析のおじかん。
といっても、今回もさほど長くはならないよ!
それではいってみよう!
■あくせすすう
2015-03-22-006.png

特に変わったこともない感じです。
2/3,2/4に少し多かったのは、動画コンテストに投稿した際、
動画説明文にブログのリンクを入れておいたからでしょうか。
リンク元を辿れば分かる気はしますが、めんどうだからいいや。(適当

また、2/16には

 ワンモアタイムの修正?とか投擲ツール系の修正?とか。

の記事を書き、久しぶりにガンナーっぽい感じを醸してみました。
結局はこのバグも良い所に落ち着きはしましたが、
ガンナー自体はどうにもまだ落ち着かせてくれませんね。
まったく困ったお嬢さんだぜ…!

そんななか、



2015-03-22-005.png

厚生労働省さんからのご訪問が皆勤を達成。
2月は土日を除き20日ですから、きっと一日休日出勤があったのでしょうね。
…背後に気をつけてね。



■尺が余った
今月もね、私の琴線にヒットするキーワードはなかった。
もっと頑張ってください。(無意味な上から目線
ので、ここまでです!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK