テンプレートの調整

2013/04/03, 12:34

■カタログ回り
予約投稿機能を活用してみる。
ヤスミノコフ9000M関連のリビドーも多少は落ち着き、ブログ更新の余裕が(少し)できました。

そこでカタログを見直してみましたが、どうも見づらい。
紹介部分の文章量が多いのは仕方ないし、削るべきではないところですが、
全体としてもう少し簡潔に見やすくしたい。特にカタログの一覧はどうにかしたい。超みづらい。
jQuery使って行自体をリンクさせたりできるらしいけど、詳しい方いらっしゃいますか(他力本願)
CSSの知識も過去にほんの少しかじった程度だから本格的にやるとなれば…夏目安?
このテンプレートはお気に入りなので、なるべく維持したまま改善していきたいところ。
あとは【続きを読む】のシームレス化とかも予定しています。
きながにまってね!


■何でもいいから☆10が☆い
☆10の売買ができるようになり、購入パスとメセタと在庫さえあればすぐにでも入手が可能に!
となれば俄然モチベーションもあがります。
…あがっても☆10パスが無いんですけども。


ヤスミノコフ9000M x4
マイザーバレット
ゼクシアバレット
エレナズロアー

を購入するためには7つ足りない。アシダーゼは先日闇40のを買いました。
ただ、現実問題としてゼクシアバレットのお値段1億5000万とか無理。
エレナの2000万なら何とか…。
なんでゼクシアがこんなべらぼうに高いんだろう。
あるいはエレナがそのフォルムから敬遠されてるのかな…?


というわけで、砂漠アドバンスエリア1埋め2直行PTの時間だね(ニッコリ
運が良ければマイザーバレット、SAIKOUに運が良ければゼクシアバレットが!
雑魚からも各種☆10候補がいっぱい!

さぁ!砂漠いこうぜ!(涎を垂らしながら)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK