「ガンナーチャレンジ」の続報的な記事。

2015/04/09, 08:51

■日程の変更とか
pso20130806_221729_005.jpg

前回記事から少し変更があります。
内容自体は同じですが、

・日時が4/11(土)から4/12(日)に変更
 →21時と23時の2部編成はかわらず。
・なんで?
 →マガツくるから。

日曜日は日曜日でイースターではありますが…!
このため、今朝一旦締切とさせて頂く前に参加希望されていた方…
のうち、Twitterでコンタクトが取れた方を除き、
改めて

 「4/12(日)に参加できるか?」

をご連絡頂けますと幸いです…!
お手数とご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
欠員の補充等は、また追ってお伝えさせて頂きます。
…募集は緊急スケジュールが出てからが良い、と分かっていたのですけどね。
その後でなければ、予定を立てられない方もいらっしゃるだろうことも。

どうにもしゃきっとしませんね。
がんばろうまつのゆき。

COMMENT

こんばんはー!
前回のコメントで応募しましたアルバです。
開催日が日曜日に変更になったのですねー。
日曜日だとちょっと難しいので、
残念ですが今回はあきらめたいと思いまーす!
でも松乃雪さんにお会いしてみたいので、
見に行けたらチラッと開催ブロックにおじゃましようかなーとか思ってますw
ステキなイベントになることを祈っていますねー!
2015/04/08(水) 23:54:30 |URL|アルバ #- [EDIT]
日曜日両時間帯とも参加できます
2015/04/09(木) 02:37:22 |URL|青蓮 #4JcWZNxE [EDIT]
変更了解しました
今のところ日曜日でも大丈夫です
2015/04/09(木) 09:44:20 |URL|HAM86 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09(木) 12:03:46 || # [EDIT]
先日参加希望を出させてもらいました北紅りんごです。
曜日の変更了解しました、日曜日でも参加可能です。
ただ、それに伴い大変恐縮ではありますがbのみ参加をa,b両方参加に変更しても大丈夫でしょうか?
人数オーバーや他に参加したい方もいらっしゃると思うので、都合が合わなければ予定通りbのみ参加でも結構です!急遽変更してすいません;
当日はよろしくお願いします(´・ω・)ノ
2015/04/09(木) 15:56:17 |URL|功ノ一 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09(木) 16:04:55 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK