Ra

2013/04/04, 00:06

■ら
2469-050830.png

メインクラスがあればサブクラスもあるわけで、脳味噌までトリガージャンキーな私としては
やはりレンジャーがサブクラスにないとどうにも落ち着かないわけです。

ですが、

2013-04-03-001.jpg

Lv50で止まったまま。更に来週にはLv60への解放もある!


これはいけない。
見栄え的な部分もスキル的な部分も、このままではへっぽこぴーですらなくなってしまいます。
■武器どうするのさ
そこでブチあたったのがコレ。武器どうしよう。
というかアドバンスだと武器種は何がいいんだろうというレベルでRaに触れてない。ヤバイ。
もちろんシチュエーションごとに持ち替えは必要になるでしょう。
でも、やはり基幹となる部分を自分の中で決めておきたい!

もっといえば、そういう所を蔑ろにした状態だとクエ参加する意欲すらおきない。
しっかり準備してからやりたい派なのです。その割に適当に動いてる気はするけど…!
昨日なんて本能と欲望の赴くままに涎を垂らしながら「砂漠いこうぜ!」と書いておいて
現在は「やっぱり装備しっかりしてからPT立てなきゃ(使命感」と豹変しております。


思うままに書き出してみる。



◇ライフル
・悪くない
・悪くないけど道中の処理ならランチャーやガンスラの方が通常PAともに良い気配がする
・ガロンゴフォードランガウォンダギルナスキングイエーデフォードランサへのWBがイケメン
・でもPT火力が高いならWBは要らないし、要るなら要るで外したりWB装填中の通常封印も懸念材料
・WBを主眼にすれば、ライフル自体の火力は重要ではないかも知れない
・ある意味アドバンスにおいては他者本位となる武器なのかもネ

◇ランチャー
・ドーンドーンドーン
・フレイムビジットRaと組んだことありますが凄かった。蒸発してた。
・多数の敵が一度に出現するアドバンスとは相性良し
・使っていて「いまレンジャーやってる!」感も抜群
・そういうのって大事だと思います
・でも攻撃速度が遅いのがネック。他の3名が倒したところにドカーンしてもアカン

◇ガンスラ
・言わずと知れたスリラーアディション師匠
・たぶん一番アンパイな選択
・そういえばGuで使えるガンスラもラムダトゥウィスラーどまりだった
・でもなんかガンスラ使うのって個性捨てる感じで好きじゃないよね(厨二病)



そんなわけでランチャーかガンスラを調達したいと思います。
といいつつ先日アヴェンジャーを買ってしまったわけですが。
お蔭で☆10購入パスがないわけですが。
計画性のない人間です。行き当たりばったりです。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK