第一回「ガンナーチャレンジ」のメンバー構成的な記事。

2015/04/11, 17:28

■参加者さん確定
pso20150411_010110_050.png

何度かに渡って告知・募集をしてきた「ガンナーチャレンジ」の第一回。
予定変更などでご迷惑をおかけしましたが、参加者さんが確定しました。
敬称略にて!

◇21時の部…
 松乃雪
 マスター・リリーパ
 Dith
 モグラちゃん
 unea
 トトキキ
 フレンボ
 hakan
 BB-SEVEN
 magnolia-fice(青蓮)
 北紅りんご
 ジノーヴィー

◇23時の部…
 松乃雪
 ワタル
 シャノン
 ぷりにぃ
 庄松屋
 ノエル
 レナータ
 水月柚葉
 Raven
 ジェイド
 HAM86
 ヤング

双方とも共通シップのB-453【プレイスタイル自由】にて開催となります!

「どちらでも」の方は、こちらでランダムに振り分けさせて頂きました。
両方参加をご希望の方もかなりいらっしゃったのですが、今回はお一人一回で…!
「やっぱり21時or23時の方が良いかも」があれば可能な限り調整致しますので、
お気軽にコメントなりTwitterなりでご連絡くださいね!

続き以下は、昨夜行いました「第0回ガンナーチャレンジ」の雑まとめです。
■たのしかった(小並感
pso20150410_231734_015.png

本当はぶっつけの予定でしたが、お食事会の予定がお流れとなり、時間が出来た。
なら、ちょろっと触り程度にやってみたいなーって。


と思い立ち、こんな雑な募集をしてみたところ、なんと9名の物好き参加者が!
初回も初回ということで、基本的な取り決め…

・ガンナーが使用可能な武器以外は装備不可
・テクニックやクラススキルは自由
・分岐の適当な分担


程度をさくっと確認し、突撃。
その結果、


pso20150411_000204_019.png

M5のバーン・ドラールで終了!
キャタドランサとカタドラールをあと少し…というところまで。
倒せていたらM6,7と行けたかもしれない…!

以下、細かい反省などを書いていたのですが、
第一回前からそれは野暮ということでざっくりとけしけし。
日曜日、宜しくお願いしますね!


skw.gif
関連記事

COMMENT

おはようございまーす。
先日は楽しい企画をありがとうございました!
また会える日を楽しみにしていますね!
第一回も頑張ってくださいねーw
2015/04/12(日) 08:31:42 |URL|アルバ #- [EDIT]
◆アルバさん
コメントありがとうございます。
第0回と突発にご参加頂きありがとうございました。
なかなかフォローして差し上げられず申し訳ないです…!
またお時間が会えば遊んでくださいね!
2015/04/17(金) 22:37:30 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK